WE ARE ・・・

どうも、お久しぶりの寿です(-ω☆)キラリ

いやぁ、最近風が強いと思ったら、明日は台風が上陸するみたいです(;・∀・)

実は熊本に台風が上陸するのは5年ぶり。ここまで台風直撃がなかったのは、熊本では数十年ぶりらしいです。

どうやら熊大は今まで守られていたみたいですね・・・(;゚Д゚)

でも、もう心配いらない!!
なぜなら熊大には彼らがいるから!!!

そう!
!!

はい、ということで
嵐にも負けない黒髪輪整隊が、今週の火曜日に出動いたしました。

4限目が終わってすぐの時間で、自転車もわんさか o孕o三 

僕らも走り回って頑張って、そんな様子がこちr・・・





はい、すいません。また写真を撮り忘れていました。
活動の記録を残すことも大切。それをザッキーさん(熊大カープの一番のお兄さん)に後から教えられ、
反省した寿でした。
ちなみに隊員の声↓

「僕は遅れてきたけど、みんなが並べた後の駐輪所に自転車を止めたが、綺麗に止める意識が自然とわいた。
僕たちのやっていることは、誰かにちゃんと影響を与えられるんだな、と感じた。」
  by E


隊員も、出動の中でいろいろ学ぶものがあるみたいです。
E君もアルク君も真愛夢君も、日々学び、成長しております(∩´∀`)∩

さぁ、皆も為に生きよう!!

ではまた (゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント