参上!「火の国戦隊クリーンレンジャー!」


第8回目となる今回はいつもと一味違う!!

ボードをつくりかえ、

時間帯を遅めて大学生のたくさんいる時に行ってみました(^O^)

2_ifdUd018svc11ukm1qcdder5_zacxru.jpg 4_ffdUd018svc1unlmyziqctlq_zacxru.jpg 

小学生に反応よくあいさつされていた前回から

今回は大学生にあいさつしていきました

なかなか反応が返ってこなかったり、
少し冷めたような視線もありました。


でも、明るく返してくれる人も多くいて、


同じ熊大生が元気になってくれてすごく嬉しく感じました

やっぱり同じ熊大生に、

月曜日の朝、気持ちの乗らない朝を、

レンジャーの姿を見て少しでも
笑顔になってくれたらいいなぁと感じましたね


~メンバーの感想~

大学生が多かったが、変わらずに元気を与えていく挑戦ができた。


堂々と自信もってできた。普段の生活でも
自信もって生活できたらいいと思った。


などなど



Twitterで「レンジャーやります!」と呟くと
池袋CARPの皆さんがいいね!をしてくれて、勇気を与えられました(*^_^*)

あいさつしてくださる方、
僕らを温かく見守ってくれる黒髪地区の方、
その他応援してくださる全国の方…

ありがとうございます!

最後の一人が笑顔になれるまで、

がんばります☆

次回ご期待!

以下の写真は今回の様子です( `ー´)ノ


5_0fdUd018svc1ogi1ygmw3lw4_zacxru.jpg 凛々しいブルー!!

2_gfdUd018svc58by59irdz5p_zacxru.jpg 

かっこよく決めポーズ!!(^_^)

あれっなんか・・・悪者がいるような・・・・!!???


4_0fdUd018svc7sybusop0jjq_zacxru.jpg

 出た―――!!!!( ゚Д゚)




そういえば、明日は七夕☆ミ

皆さんはどんなことをお願いしますか??

叶うといいですね(^_^)


2017年もあと半年!暑い夏を乗り切っていきましょう!



クリックお願いします! にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、私は今荒尾市に還故郷しています。
今日徳富記念館と黒髪町の新風連記念館を見学してきました。
徳富記念館の館長と長く話させていただき熊本の歴史が良くわかりました。
離れていて知ったのですが、わが熊本は日本の根幹になる思想を持っている地域です。
ものすごく深い思想戦があった地域です。
天草の乱しかり、田原坂の内乱しかりです。
なんと熊本の教育界もはっきりと二つに分かれる考え方が存在しているようです。
熊本は「日本の頂上決戦の地」のようです。

Re: No title

コメントありがとうございます!!
そうだったんですね(>_<)
初めて聞きました。

徳富記念館は僕も一度行ったことが有ったので、そのお話は深く聞いてみたいです!
熊本の誇りですね!
