大物釣ったどーーー!!!!!~最強の漁師に…俺はなる!!~

お元気様です☆
まあむです!

久しぶりのイベント投稿ですが・・・・


熊本港の近くで釣りをしてきました(^O^)

実は熊本港では何回かチャレンジしてはいるのですが・・・・なかなか釣れない…でも今日は違う!

絶対釣れる!という確信をもっていきました。

結果は…



残念ながら、サザエさんにでてくる波平さんと同じように魚屋さんで調達して

大漁に見せかけて…

ではなくて!!!!!!


そう!!

本当に大漁でした(>_<)!

すごく嬉しいです☆


合計13匹!

《内訳》
ボラ・・・2匹
コノシロ…10匹
ハゼ・・・1匹

しかもかなりでかいボラも…!
0ibUd017svc219r4eocu5z1_zacxru.jpg 
30cm以上あったみたいです( ゚Д゚)

本人に聞いたところ、3分くらい闘って勝ち取ったみたいです☆
なんと幸運にも近くのおじさんから網を借りて捕れたとか・・・(^_^)

運勢、来てますね(^◇^)

自然を通して心も解放されている様子でした☆
ciaUd017svc1ne9idllvysey_zacxru.jpg 4iaUd017svc1xbwdg7pbp78c_zacxru.jpg 
なんか・・・いい写真だな(>_<)

次回は鯛をつりたい…っつたい…(笑)(←熊本の方言)

天候も心配だったので
釣れて良かったです(^O^)

ちなみに捕った魚は刺身とフライにして食べました~
ai9Ud017svci3b3tf5t4cpe_zacxru.jpg 
ボラって刺身にするとおいしいって知ってました??

本当に美味しかったです!

また行きたいなあ・・・。
クリックお願いします! にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

