新年度スタート!そしてお花見開催(^O^)

お元気様です!

新年度も変らずこの人がブログを盛り上げます(^^)/

まあむです☆

いよいよ明日は熊大は入学式・・・!
この時期は僕も熊本に来たばっかりで、右も左も分からず緊張と期待の中で
一日を過ごしていたなあと、新入生の姿をみるとしみじみと感じます。

新入生のみなさんは入学おめでとうございます!!(拍手)

ぜひぜひ熊大カープにも遊びに来てみて下さい!(^^)!
すっごく楽しいと思います(笑)

何はともあれ・・・今回はなんと!

お花見をしに熊本城にいってきました!!!

5881051647970.jpg 
天気もよく、少しずつ熊本城が建てなおされている様子をみて復興の兆しが見えました!

若干がんとばしてる兄ちゃんもいますが・・・(すごいやさしい人ですよ(笑))
5881051381842.jpg 
弁当も最高でした・・・!
10品くらいあってびっくり・・・!!すごかった・・・
女性の偉大さを痛感・・・(あっ磯部揚げは男性が作ってくれました!これも最高だった!(^^)!)
5881053138460.jpg 〈お弁当のコンテンツ〉
○たこやき!
○大学芋!
○磯部揚げ!
○チヂミ!
○揚げギョーザ!
○もちろん肉だけじゃなくてサラダも‼
○最後は男性が作ってくれた三層ゼリー!(朝4時くらいまでかかったとか・・・( ゚Д゚))

みんな最高の笑顔ですね(*^_^*) ボケありツッコミありでホント笑いました・・・(笑)
5881051604604.jpg 
またみんなでイベントやりたいなって思いました(^O^)
持つべきものはやっぱり友ですね~、いやもはや家族に近いかも(笑)

個人的に感じたこととしては、みんなで一緒に、一つになるところに心からの喜びがあるなと感じました。人と人との関係が希薄になっている中、壁を作らず、共に何かを共有できる仲間の尊さを感じました☆

もっかいやりたい・・・(>_<)

今年度も熊大カープは熊大や地域、社会の活性化の為に、為にいきる挑戦をしていきます!
よろしくお願いします!(^^)!

次回の投稿もお楽しみに(*^_^*)

クリックお願いします↓↓↓ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花見よかったですね~!
肝心のサクラはあんまし咲いてなかったけど…

今度は阿蘇か?菊地渓谷か?また皆で行きましょ~😁

コメントありがとうございます(^O^)

阿蘇も菊地渓谷もいいねー!
またみんなでどこか楽しく行きましょう!
