息抜きだぁ~ 釣りと食べ放題に行きました(^^)/


晴れ渡る広い海・・・・・


日常の忙しさも、雑多なことも、そして悩みも・・・・



全て忘れていく・・・・





この海のように私も志を大きく持ちたいなぁ・・・





もうこのブログもやんなくていいかなぁ・・・・・




っとは思ってませんよ!!!( `ー´)ノ



無人島にいっても、例えアフリカの奥地にいっても、どんなことがあっても!


ブログだけは更新し続ける・・・・!!


でも、冷静に考えたらネットが無(ね)っとブログ書けな・・・


・・・。
(冷たい風がふく)




(みんながこちらをものすごい視線で見つめてくる。。。ちょっと殺気を感じる・・・)





そんな白い目で見つめないで(T_T)/~~~



どうも(*´ω`)まあむです!(汗)

こんな感じで普段、親父ギャグを繰り出すと、他のメンバーの冷たい視線を感じ、そして私をいじってくるんですよね・・




もっと精度をあげないと!と思っている今日この頃です(笑)


前置きはさておき・・・





GWの災害ボランティアが一段落し、4月のお疲れ様というのと、5月も頑張ろう!というのを兼ねて


みんなで海釣りと食べ放題にいってきました!!(拍手)
12520.jpg 
ふぐが釣れたみたいです・・・!!
12522.jpg 大漁!というわけではなかったみたいですが、大きな海を眺めながら、リラックスできた様子でした!
海はいいですね☆ミ


かつての幕末の志士、坂本龍馬も桂浜の海を眺めながら、国家の理想を考え、大志を抱いていたみたいですから、海は人の気持ちを高揚させるものなのかもしれませんね(^^)/


この日の収穫は・・・・



なんと・・・・・!!!


100・・・ひ・・・き・・・・!・・・・・?
ふー!ふー!






と全力でいいたいところですが、


3匹でした(T_T)/~~~


いやあ、悔しい!でも釣ったことに意味が有ります(^O^)

その魚はフライにして食べましたが、サクサクしていて本当においしかったです!(^^)!


そのあと、夕方にみんなで久しぶりに食べ放題に行きました!

12519.jpg 
イタリアン系の料理が多いビュッフェでした!

みんなでかんぱーい!!!
12521.jpg ↑なぜか一人だけ初っ端からコーヒー(笑)個性を感じますね~

個人的な感想としては、
味の質が他の食べ放題のお店よりも高かった印象でしたね~

お寿司をその場で握ってくれる!とか、ワッフルをその場で焼ける!などなど
ポイントの高い料理が多かったですね( `ー´)ノ


ただですね、筆者まあむは21歳を超えたのですが、21を超えたせいか、あまり食べれなくなっていてショックでした((+_+))

食べ放題に勝利感がいるかどうかは人それぞれですが、今回はちょっと負けた気がしますね(>_<)
次こそは戦術を変えて、味わう作戦だ!と決意しております(笑)

5月もがんばるぞ!(^O^)
------------------------------------------

まだまだ余震が続いたり、避難生活をされていたりと、地震の影響もあります。

そして明日で震災が起きてからちょうど1か月がたちます。

しかし、私たちは負けません!

熊大はなんと!!!


5月9日から再び学校がスタートしました!!!!(拍手!)
復興の兆しは見えています。

これからが本当の勝負!

熊大カープは希望に挑戦していきます!!



















クリックお願いします↓↓↓ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

釣りと食べ放題、いいですね。

震災もありましたが、元気にやりたいですね!
