し、新年早々・・・・!?

全国、そして全世界のみなさん! そしてこの記事を呼んでくださっているそこのあなた!!! おーい!君だよ、君! そこの、眼鏡かけてる、よくおにぎりが似合いそうな、田舎の少年風の君だよ! 「え!僕ですか?」(ケンシロー←料理をつくるにおいては、繊細かつ大胆な男) 違う、違う、その左の君だよ! 「え?」(バースト←何事にも動じない冷静なクール男 しかし心は燃えている・・・) おしい!そうじゃなくて・・・ 「僕かい?」(グッドさん←熊大カープ一の長老で・・・)「おい、こら!」(グッドさん) あ、すみません(笑) もう早く気付いてよ~ アクシス!! (アクシス)「ぼ、僕ですか?かなりピンポイントできましたね((+_+)) でも、これ、全国に知れ渡ってますよ。 やっぱり、みんなに向けて語ったほうがいいんじゃないですかね?」 (ケンシロー)「極めて建設的な意見ですね」 (グッドさん)「ま、まあまあ新年から争わないで仲良くしようよ~」 (バースト)「これ前置き長いよ~早くしようぜ~」 (このブログの作者=まあむ) 「でも、みんなに どうしてもいいたいことがあるんだ・・・・ これだけは伝えたい・・・ いや・・・ どうしようかな・・・・・ でも、もう今日しか言えない気がするんだ・・・・」 (アクシス)「な、なんすか?」 (ケンシロー)「気、気になる・・・」 「どうしようかな~(じらすようにいうまあむ)」 (バースト)「ふーーん(め、目が笑っていない・・・)」 (グッドさん)「気になるよー、早くいってよー」 (まあむ)「そ、そうだな・・・・ でもいうべきだよなぁ・・・。 だって明日になったら、もうこの1年間は絶対にいうことはなくなる・・・ これだけは、全国全世界の人にも伝えなくては・・・・ (かるく深呼吸) みんな! 伝えたいことがある! (高鳴る心臓の音・・・・) あ、 あけましておめでとうございます!!! (アクシス・ケンシロー・バースト・グッドさん)「え、えーーーーーーーーーーーー!」 あまりの普通すぎる言葉に、一同は衝撃のまま、熊大カープの活動をスタートするのであった。 つづく・・・・。 ※この物語は気持ち的には「実話です!」といいたいけれども、フィクションです。 ------------------------------------------ あけましておめでとうございます yjimage.jpg (画像…http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=2z.EgxMXyLHtL6Uu7.atUIcxOg7q7v1m2xXmwd.LFvxh.hBBQ2lpq4q4yyH.wcFs4WxLU1.KHR8bUYRhHsJ4JCcz9LXWh81jd8dR.l.zma19Nknq5CgmLlYXtY__l.EuzeZcdChzymX9tKoWSA--&sig=1381590vc&x=200&y=201) 2016年の初ボケであります( `ー´)ノ まあむです☆ 新年早々、普通の挨拶ではつまらないなと思いまして・・・(*_*; 皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?? 熊大カープのメンバーの話を聞いていると、友人と遊びにいったり、成人式に参加したり、家族にご飯をつくって親孝行したりと様々な話題があがって盛り上がりました! 先日、新年会としてカラオケをしながらスタートしました! いやあ、叫んだなあ・・・(笑) オリンピックの開かれるこの年、明るくい話題の飛び交う、いい年にしていきたいですね!! 今年も熊大カープをよろしくお願いします(^O^) 5195.jpg クリックお願いします↓↓↓ にほんブログ村 大学生日記ブログへ にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まあむさん、2016年もぶっ飛んでますね〜!
1人でここまで盛り上げられるとは…(笑)

今年もみんなで熊大CARPを盛り上げていきましょう!

こころさん、コメントありがとうございます!
いやぁ、反応があるっていいですね(うるうる)(笑)

2016年頑張りましょうね(^-^)v

2016年もまあむのブログに期待大!!!٩(*˙O˙*)و(←目が笑ってない(笑))

任しとけ!って…目が笑ってないのね…💧

2016年、乞うご期待‼
バーストも共に頑張ろう!

相変わらずのいいボケっぷりですね笑
明るい新年の幕開けをありがとうございます!(^O^)/

No title

さにーさん、コメントありがとうございます!

まだまだネタはありますからね~
2016年も希望の年にしていきましょう!!