かつどう


こんにちは☆
熊大CARPメンバーのはるです。

ここにきてやっとの登場となってしまい、いつも更新してくださっていた寿さんには
申し訳なかったなあと思っております((+_+))


いや~~~皆さんお待たせしてすみません(;・∀・)
・・・・・・え?・・・・・・
「誰も待ってない」って??
まーまーそういわずに少しだけおつきあいください

私たちは活動の一環として、サークルのメンバーや
新しくきてくれたメンバーに食べてもらうために食事作りにも挑戦しています。
かくいう私も、活動に参加した当初は全くといっていいほど
料理が出来ませんでした!!(≧▽≦)

何だって~~~~!??( `ー´)ノ

そうなんです・・・。お恥ずかしい話ですが出来なかったんです。

でもそんな私でも、今では相手を喜ばせられるほどの料理は出来るようになりました。
相手に喜んでもらいたい!!その思いが料理を上達させる
秘訣だと私は思っています

そうそう!!
そういえば、この間もEくんとよしっぴーも料理作りに挑戦してましたが
なんと2人ともサークルメンバーに料理をふるまうのは初だったようですね!!
2人とも苦戦?しながら、でも楽しそうに作っていて
良かったと思います
 
メンバー皆でいただきましたが、とっても美味しかったですよ
ありがとうございました

まだまだいろんなことがありますが
またおいおい紹介すると思います

では今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はるさんにも、そんな時代があったんですねぇ(^-^)

ボクも思いを込めて料理してみます(ToT)



ここのサークルって料理の腕鍛えられますよね(^-^)

私も最初はお米炊けなかったし…(^。^;)

はるさんが作るご飯はいつもすごく美味しいです♪ありがとうございます(≧∀≦)

こんにちは。山形CARPです!
料理は気持ちが反映しますよね。
カープの売りの一つですね‼^ - ^

No title

山形CARPさん
こんにちは!i-237

そうですよね。
料理は作り手の気持ちの反映!
そう、まさに
「相手のために生きる」精神が培われる
とても素晴らしい実践ですよね!

山形CARPではどんな美味しい料理が作られているのか・・・
気になるところです。

貴重なコメント、ありがとうございました。i-236