寒くなろうと関係ない!・・・今日も戦う男たちがいた!



「寒ーい!」「めっちゃ寒くねえ?」「この寒さ無理無理~」



最近まで半袖でも過ごすことのできた暖かさから





突然到来した熊本の冬の寒さに



熊大生は戸惑い、そして口々に「寒い」というフレーズを3秒に1回は







言っていた(みじかっ! もうちょっと頑張れよ!)


まあまあバーストくん、そんなに突っ込まなくていいから(無表情でみつめられる視線が・・・・痛い)






今日は、私のおやじギャグが効きすぎたかな・・・(だからこんなに寒いのか・・・)


ということで――――――――!!!!(どういうことだー!!)

お元気様です!!


毎度おなじみ、まあむです!
冒頭のバーストくんとのやりとりはいつもの様子を表した感じなので気にしないでください(笑)

いつか、福大CARPみたいに、熊大カープのメンバー紹介もやれたらいいなと思っているのでお楽しみに!

今回は、寒さの中でも関係なく、黒髪輪整隊をやりました!

※黒髪輪整隊=学内の自転車並べプロジェクトのことです☆



最近は、途中参加で一緒に活動してくれる一年生がきたり、なんと!留学生の方も一緒にしてくださったりして、
少しずつですが、新しい風が吹き始めています(^^)/



写真です!
DSC_0016_2.jpg


3510.jpg3513.jpg
80" />




3508.jpg




熊大カープの後期のVISION「為に生きる」を軸に、

私たちの姿を通して為に生きる文化を発信していきたいと思って活動しています(^^)/

感想としては・・・・

「為にいきる喜びを感じた。続けていくことが大切だと思った。」
「人の目や評価以上にまずは自分自身が与えていく姿勢を持つことが大切だとおもった」
「もっとスタートダッシュから元気よくやれたらいい」

などなど、良かった点、改善点が出ました。

地道な活動ですが、少しずつ熊大生にも受け入れられているような印象を最近は感じます☆
自転車の並び方も良くなり、「あ、ありがとうございます」と言ってくださる学生さんや、「自主的にやってるの?偉いね!」と、教授の方にも言われたりするなど、徐々に温かい雰囲気に包まれる出来事や一場面を感じます。

しかし、評価や反応以上、もっともっと熊大を誇れるナンバーワンの大学にしていきたいと思っています。

故に!!

熊大カープは、熊大一、熊大に貢献するサークルになっていきたいと思います!


毎週水曜日、金曜日のお昼休みにやっているので、もし参加したい!という人がいれば気軽に声をかけてください(^O^)




今日も、明日も、明後日も、熊大の為に走りつづける、輪整隊・・・・・・乞うご期待!


クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに寒くなりましたねぇ(´Д` )

冬だけど、吹き込んだ新しい風にホッコリしました(*^_^*)

No title

寿さん!お久しぶりですね~(^O^)
コメントありがとうございます!

寿さんのころから、もう自転車並べをして4、5年くらい経ちますかね??

これからも熊大をホットな大学にしていきましょう!(^^)!