暗闇の中で光る一筋の光・・・今日も熊大の為に立ちあがる男たちがいた・・!

《キャンパス内の会話》

あー今日も大学かよー。

授業めんどくせー・・・。


早く飯食いいこーぜー

あの先生、本当分かりにくいよなー、性格もむかつくってありゃしないわ・・・・

とりあえず学校終わったら遊ぼうぜ!

返ったら寝よーまぢ疲れた・・・・



このような会話が熊本大学にはたくさんあふれているのが現状である・・・。



でも、そういう文化を変えたい・・・


どうにかしてこの大学に夢と情熱にあふれた、活気のある大学にしていきたい。



そのためにはどうしたらいいのか。




どうしたらいいのか。




どうすれば・・・・・



(考えること3年間)←長ッ(゚д゚)!






(実際には30秒)←短っ(゚д゚)!上のは嘘かいな!




あ!あ!あ―――――!





いうえお――――――――――!


そうだ!為に生きる文化を自分たちが実践し、私が為に生きる実体になればいいんだ!




こうして、熊本大学に・・・


黒髪輪整隊という、熊大史上初めての自転車並べプロジェクトが始まったのであった。




ふう・・・あ、お元気様です!

熊大カープといえば、何に差し置いてもこの私、カントリーマアムはそこまで好きではないけれど、あったら食べたい!


まあむです☆

ちょっと時間があったので、黒髪輪整隊の誕生のエピソードをかっこよく作ってみました(笑)


でも、志は上に書いた通り、

熊大に為に生きる文化を広めたい!!!!
熊大を世界ナンバーワンの、夢と情熱にもえた、活気ある大学にしていきたい!!

そんな思いでやってます!

こんな感じです!!
1437116134239.jpg


1437116152698.jpg


1437116164743.jpg


最近は、なんと!

台数も数えてみました☆ミ(^^)/

金曜日のお昼休みは・・・二人で293台!!!

あと少しで300台だったのに・・・(T_T)
1437116121892.jpg


個人的には、10~20人くらいでやって、1000~2000台くらい並べたい!
熊大中の自転車を並べたいって思ってます

熊大を本当に良くしたい!
そう思って活動してますので、一緒にやりたい!っていう人はぜひ、声をかけてください!

以上、まあむからでした!

クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

熱い志があっていいですね^o^
ぜひ熊大に火をつけていきましょう!

お元気です!

神戸大学carpのらいです(*≧д≦)

かっこいいですね!
『黒髪輪整隊』!!

こんな風に自転車がめっちゃ綺麗に並んでたら見てるだけでなんか心がスカッとしますね!!

ぜひ、熊本大学carpから為に生きる文化が広まり、熊本大学が夢と情熱にもえた、活気ある大学になると良いですね!!!

次の記事も楽しみにしてます!!!

2人で293台っっ!!スゴイですね(˙o˙)
熊大は自転車多いので、困ってる人も多いはず…
もっと人数も増やして"為に生きる"文化を発信していきましょー(^O^)/

No title

かんちゃんさん、コメントありがとうございます(^^)/

熊大もここから盛り上がりますよ!!

No title

神戸大学のcarpのらいさん!コメント、いつもありがとうございます(^O^)

熊大カープのテーマは「夢に挑戦!」です☆
どんなに現実が大きくなっても、それでもゴールに向かって前進していく熊大にしていきたいと思ってますよ!

次の記事もこれ以上にアツいですから(笑)(もしかしたらパソコン触っただけで・・・←なんでやねん!)
楽しみにしててください!

No title

バースト~!コメントありがとうございます( `ー´)ノ

熊大は自転車が多いんですよね・・・。
もっともっと人数増やしていきたいですね~!(^^)!


為に生きたいそこのあなた!!ぜひ参加しましょう!!
(い、いきなりの隊員募集・・・?)