Newプロジェクト スタート!!①

みなさん、お元気様です!
最近は、雨、雨、雨...。その名も、梅雨!!
ジメジメするそんな天気で、気持ちまでどよーんとしてきますよね!?







…………………………って、
そんなことなーーーーーーい!!
熊大CARPのメンバー達は雨も蒸し暑さも
吹き飛ばすくらい今日も元気に活動中です(^o^)



名乗りおくれましたが、
はじめましてのこころ。です(^o^)
これが人生で2回目のブログの投稿になります。
温かい目で見てもらえたらと思います(笑)






それでは、本題!
最近、噂によると、熊大CARPでは新しいプロジェクトを始めたとかなんとか……。



その名も、、、







True Love 満開 プロジェクト





……って、なんなんだ(・ω・)?
という感じですよね!



一言で言うと、栽培です
野菜や花を育て始めました!
野菜や花を育てながら、

私の心にも愛の花を咲かせよう!

ということで、True Love 満開 PJ☆実行中でございます



5月の終わりから始めたのですが、
今日はその途中経過を
ブログを見てくれている
あなたに!お伝えしちゃいますっ






ちなみに、
今回、栽培に挑戦しているのは、



サンパラソル(花) 




ラディッシュ 




スイスチャード 




青しそ
よく知ってるあれです^_^


この4種類を育てています


6月の初めに種蒔きをしていきました!
(実は、栽培キットを使ったなんて…………
大きな声では言えないけど^_^;笑)




こんな感じでそれぞれプランターに植えました♪


満開PJ⓪








さぁ、この子達がどのように成長しているのでしょうか??









続きは、Newプロジェクト スタート!!②
でお伝えしますね(・ω・)☆

以上、こころ。でした!


クリックお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いですね!!
成長が楽しみです(*^O^*)

何かを育てると愛着がわいてきたりして自分の心も豊かになりますね~(^^)/