早朝スポーツ!!

皆さん、お元気様です!!

超久しぶりグッドです。

ここ半年くらいずっと沈黙してましたから、

皆さんも更新を待ちに待ってたと思います。


今回は今週の水曜日の早朝スポーツについて報告していきます。

今週のスポーツは何と~~~~~

Soccer!!! です!

時は早朝6時30分、チームは、youngチーム対oldチームで

お互いの意地をかけた戦いの火蓋が切られました。

テーマは、「完全投入、一体化」でお互いテーマを中心に

為に生き合いながらプレイしていきました。

結果としては、2対1でoldチームの勝利でした。

まあ、体力的にはあれですけど「完全投入、一体化」というテーマについては

まだまだ若いもんには負けられませんな!!


という感じで、これからはきちんと更新していきたいのでよろしくお願いします!

ではまた来週、お会いしましょう (*´∇`)ノシ 


応援お願いします↓↓↓

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そのとおりです。まだまだ若くいきましょう。スポーツはいいですね。

No title

悔しかった~(T_T)
でも一体化することが勝利へのカギだなって思いました。

お互いが為に生きあい、キャプテンを中心に一つになろうとするところで喜びや力が湧いてきますね!!

グッドさん!今度こそ負けないっす!!

サッカーいいですね!
若いメンバーも負けてられないですね( ^^)
自分もまだ若いメンバーなので応援してます!

No title

Soccerいいですね。気持ち朝のスポーツは最高です。
中々動かない大学生活の中で感謝の一時です。
また、チームのために自分の壁を越える挑戦もできていいですね。

youngも若い力を見せれるように頑張ってください(*^^)v

No title

久しぶりの更新待ってました!

やっぱりサッカーはいいですよね。
為に生き合うサッカーは最高です!

いつか佐賀ともやりましょうo(^▽^)o

タフマン!
熊大にこよう。院とか^o^