黒髪輪整隊、出撃!!

皆さん、お元気様で~~っす!!

久しぶりに出動しました、グッドです!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日は5月20日に出動しました、黒髪輪整体についての報告です。


いや、活動自体はほかのメンバーが毎週やってくれてましたけどね、

僕自身はたぶん1年以上ぶりに参加していきました。


今回やったのは黒髪北キャンパスの生協周りです!!


15.5.20_輪整体

結構自転車が入り乱れているところではありますが、

皆でどう並べたらきれいに、そしてみんなが使いやすく並べられるか

考えながら挑戦していきました!


やっているなかで、通りかかった女性が「すごいきれいに並んでる!」

言ってくれたり、学生も前より自転車を並べるようになってるな

と感じたりやっぱり影響もあるなと感じました!! (*^ー゚)v ブイ♪


これからもさらによりよい活動にしていきたいと思うので

応援よろしくお願いします!!


では、また来週~~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何年もコツコツやっているのが、すごいですね。
その成果が出たのか、最近、綺麗に並ぶようになってきている気がします

No title

輪整隊最高!!(^^♪

もっともっと堂々と為に生きる実体になっていきたいです!

自ら行動していけば変わっていきますね~♪\(^o^)/
変わらずにこれからも頑張って下さい!(>_<)

No title

1年ぶりだったんですね(*´▽`*)

ほめて欲しくて、自慢したくてやっている訳じゃなくても、純粋な喜びや感動の言葉は力になりますよねー

熊大を綺麗にしてくれてありがとうございました\(^o^)/