みんな大好き!清掃活動の時間だよ!!

世界各国のみなさーーーーーん!!元気してますか???

今年の目標はズバリ...Worldwide”!! (もう2014年終わってまうがな!Σ(゚Д゚;))

そういうイメージで頑張りたいなぁぁ...と思っております、バーストです!!



今回は久しぶりの登場ですが、、、(汗)

前回までと変わらず熊大クリーンアップ大作戦!!をご紹介します。




熊大の選ばれし4人による学内清掃活動ですね。軍手を片手にキャンパス内を駆け回ってまいりました!


それでは、その時のPicturesをいくつか見せてあげよう<(`^´)> (スミマセン、態度が傲慢でした。。。)



それでは、1枚目、、、じゃんっ!
DCIM0020_1.jpg
う~~ん、Nice Smile!!(^◇^)



ドンドンいきまっせ~~、、、2枚目ドン!!
DCIM0027.jpg
ここで一句・・・
   
カップ麺  食べたらゴミは  ゴミ箱へ」( *´艸`)ドヤッ


...(スミマセン、またしても傲慢になってしまいました。)





最後の3枚目、、、いったれ~~!!!
DCIM0029.jpg
結構、タップリ収穫してきました。ビニール袋2つ分くらいでした。



メンバーからは、、、

「こんなにゴミがあったんだ。達成感もあるけど、なんか複雑ですね、、、」

「今回は人数が少なかったので(男性4人)、もっと大勢でやりたい。Movementが起こるかも?」

「やっぱり具体的に実践することが重要だと感じた。」



というような声が上がりました。





やっぱり、為に生きることは実践が大事だなと感じました。やってみるとスゴクいい気持ちですよ!

みなさんもぜひLet's Do It!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もクリーンアップ大作戦したかったぁー!

未来を担う大学生が模範となっていく姿は良いですね♪

やっぱり、為にいきるって。。。。。

良いね(゜∇^d)!!

ごみ拾うと、なんかスッキリするね。熊大を動かすムーブメントを起こそうぜ!

目指せ熊大メーブメント!

地道な活動こそ、誰にも見られてなくても見返りを求めずに為に生きるかが問われますね!!

ぜひとも今後も大学の為に頑張りましょう!

みなさん、がんばってますね!
こうやって地道に積み重ねることがどれだけ大切なことか…
私も何事にも地道に頑張ろうと思います。
賛同する人が増えていけばいいですねいいですね♪