皆さんお待ちかね!清掃活動第3弾!!

やっほー、みんな元気?
バーストだよ(b*ゝv0)☆







このブログに登場するのはいつぶりですかね~・・・





( ⊙_⊙)。oO(ヤバっ、2ヶ月も空いとる。。)






えぇーーー、ハイ!こんな小さなことは気にしちゃNon Non、、、
えぇー、そう!みなさん、元気デスカーー?! (迷)









(´-`)。oO(そろそろ本題に入らないかなぁ~





あっ、そこのアナタ!
2ヶ月前もそんなこと言ってましたね、(??な方は2ヶ月前check!and release?! (謎))







ということでね、ワタシもそんなに悪い人じゃ、、、







(•ө•)。oO(・・・・・)







……分かりました!ここからが本題です!






来たる7月某日。
熊本大学キャンパス内に4人のがいた!



その名も・・・




我らが兄貴、、グッド!熱き情熱、、まあむ!!完全燃焼したいぜ、、バースト!!!







そして、、一周まわってグッド!!!!……………ごめんねWillm(_ _)m






ということで、最後は、タフネスブラザー、、Will!!




この選ばれし4名でキャンパスの内外をキレイに、もうっそれはキッレイに!しちゃいました。





あっ、感想はワタシの主観が入ってます(^o^)




それではその様子を少しだけご覧ください。


201407161957256d8.jpg


これは雨ガッパ...ですかね?これ落としていった人は雨に濡れたりしてないですかね?風邪とかひいたりしてないですかね??




心配は募るばかりですが、、、





ところでみなさん......



見てください、この腕の突き上げ具合!これはもう叫ばずにはいられないセリフがあるんじゃないですか!?(´艸`*)




さあみなさん、準備はいいですか?それでは、ご唱和ください!











せーの!………獲ったどー!!∩`・◇・)







ありがとうございます。もちろん、全員正解ですよね!?






さあ続いては、、


20140716195606270.jpg


あっ、我らが兄貴、、グッドさんですね!さてさて、みなさん準備はよかですか〜?








せーの!………生えたどー!!(カッコいいマユゲ)








アッ、アレッ、、みなさん、ちゃんと着いて来れてますか?




まぁ、今のは少し難しかったですね、ヨシ!次!


201407161957107f9.jpg



お花(作り物なのは気にしないで(( _ _ )))の横にタバコの吸い殻……悲しきかな...




次が早くも最後の一枚です!


20140716195755dbd.jpg




エッ、まさかのリアル生えたどー!!?(キノコ)(゚Д゚;)







いや〜、最後はまさかの"キノコ"でした。




結構ジメジメしてますからね(ー̀ωー́)゙ウンウン






ジメジメといえば、、夏バテしちゃって、何となく身体も重いこの季節、何をやるのも億劫になりがちですが、、、

みなさん、大丈夫ですか?


元気デスカ――??("迷"はないです!)






そんな今こそ「為に生きる」時ではないか!!


......ふとそんなことを思ったりもするワケです。。





前回まあむも言ってましたが、"為に生きる実体"が重要です。




心にくすぶる"為に生きたい"思いをハジケさせちゃいましょう!!



小さなことでもいいんです。


普段より少し大きな声で挨拶したり、普段より少し姿勢をよくしてみたり、普段より顔を5度だけ上げて歩いてみたり、、、




人間って、、とても小さく思えるところでも結構、感動できるんですよね





誰もがジメジメしちゃう中で、より元気に!より気概を持って!

率先して為に生きていきたいものですね!!(๑• ̀д•́)









半分くらいは清掃活動と関係なかったですが、温かい心で受け止めてくださいね!

それでは、また次回まで……(*^ー゚)b クッ゙
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いろんなものが学内に落ちてるんですね(/・ω・)/

かっこいい眉毛を落とした人はもしかしたら今、全剃りヤンキーさんになっちゃってるかもしれませんね (。-`ω-)

熊大をありがとうございました!!

夏バテしたら大変なので気よつけないとですよね~♪
清掃お疲れさまです!綺麗になると気持ちいいですもんね!頑張ってもっと自身も為に生きる実績していかないとですね\(^o^)/

学内も意外とごみは落ちてますね(@_@)

小さなことが大きな変化を繋げることを感じました(^O^)

>寿さん

コメントありがとうございます!

ヤンキーさん、右の眉毛だけ落としたんですかね?笑(´-ω-`*)

熊大をもっと愛していきたいと思います!!

>福大カープ 竜さん

コメントありがとうございます!

そうですよね~。清掃活動もそうですけど、やっぱり"為に生きる実践"はイイですね(・∀・)!!
身も心もスッキリって感じですね!

>ビスケットさん

コメントありがとうございます!

学内って人が多い分、ゴミも出ちゃうんですかね?(>_<)

"Think Global,Act Locally"でこれからも頑張ります!

No title

選ばれしものになって光栄です(笑)

清掃活動!良かったですね!!
朝早くでなかなか気分が上がらないなと感じていたりはしましたが、
やはり若者らしく躍動感をもってやろうとするところで元気よくやれたなと個人的には思いました!


にしても・・・グッドさんの眉毛のくだりは分からなかった・・・(ノД`)・゜・。