ビー・キュー グルメ  ~BQに燃える木炭~

どうも!GWも元気もりもり寿です。

本当はもうそろそろ別の人に回したかったんですが、バタバタしていて上手く連絡できなかったので、また寿が書くこととなりました。

実は去る4月29日の「昭和の日」に、白川の河川敷でBQをしました!!
いわゆる新歓ってやつですかね。肉や野菜も結構な量を準備したので、上級生のほぼ皆で準備しました。

新一年生とか、みんなが揃うまでボールを蹴ってわちゃわちゃ(∩´∀`)∩~
ある程度揃ったら、被の準備が整うまでレクレーションしてわちゃわちゃ(≧◇≦)

P5040108.jpg

この写真、「あっちむいてほい」で僕が思いっきり負けているシーンですね。
これは進化論ゲームというやつで、最初はみんなビックバンから始まって、アメーバ→カエル→ウサギ→ゴリラ
→人と順次レベルアップしていきます。同じ階級同士で勝負(あっちむいてほい)をし、勝てば進化、負ければ退化、そして人を待ち構えるのは、ゲームマスター・・・。ここに勝てばランクは神!負ければふりだしビックバン!
なんてゲームです。
今回は誰か一人が神になれば終了だったんですが、なんかゲームマスターが強かった…。
周りのメンバーの中を勝ち抜いた精鋭たちが、まさかの4連敗(*´Д`)

ちなみに、写真のように連戦連敗の僕でしたが、最後に奇跡の逆転優勝\(^o^)/
なんとなくシュールな幕引きでした。

って!
レクはメインじゃなかったですね
いざ、焼き肉じゃー(;゚Д゚)

っとその前に、E君がシュークリームを持ってきてくれたので、まずはそっちから・・・。
Thank you ! Mr.E

改めて、焼き肉じゃー(;゚Д゚)

P5040113.jpg

肉肉肉肉野菜野菜肉肉野菜肉野菜肉肉肉肉野菜肉!
風が強くて火が燃え上がり、ガンガン焼きあがる肉。女性は野菜の人気が高く、自然と肉は男の皿へ・・・。


P5040112.jpg

上のビスケット君みたいに最初はガンガン食べてたけど、結局みんな中盤で限界を迎えてたね!
その後に腹を空かせるためサッカーをして、全力で動いて逆効果に陥る、そんな愉快な男たちが僕は大好きです


また、焼き肉したいな。
もっと暑くなってきたら、またみんなでやりたいです。おいしいのもそうだけど、やっぱりBQって楽しいですからね!!

それではまた(^-^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 焼肉、良いですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

感謝 その2

阪大ならお好み焼きパーティーでしょうか?

写真のビスケット君も、お好み焼きが大好きなんですよね(*^^*)
コメントありがとうございました。