清掃活動 第2弾!!

お初にお目にかかります!

その名も・・・おぉーーー!

バーストです!!


………(´-`).。oO(んっ?誰?)


っっ!私もまだまだですね~、

よし!これからも頑張るゾ~! オォ~!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


( ´-`).。oO(ハァ~…前置き長いなぁ~…)


・・・なんてことは思わないで最後までお付き合いください!



今回は、、なんと!
プロジェクトの名前が決まりました~!

フゥ~!イェーイ、、、ってもう1週間経っとるやん( ̄Д ̄)ノ


さてさて、ツッコミどころは多々ありますが発表します!

その名も・・・「熊大クリーンナップ大作戦!!」です(゜∇^d)!!

イェーイ!ヤッタ~!! ブラボー!!! ピョ~~!?

そこのアナタ、拍手したい気持ちは抑えなくてイイですよ♪
拍手しまくってください!


・・・ということで、そろそろ内容をご紹介させていただきやす

今回は大学周辺のゴミ拾いをやっていきました!普段みんなが通っている道にどれぐらいゴミが落ちているのか(^-^)

なんとΣ(゚д゚lll)意外にたくさんありました!!!!?????
1400830818642.jpg
P5170613.jpg


その環境の中で、メンバーの純粋に為に生きたい精神に火をつけました(((o(*゚▽゚*)o)))

1400830829016.jpg
あっちも!こっちも!ゴミ!?


P5170604.jpg
そこかぁぁぁーーーー!


1400830825326.jpg
”私にこのゴミをとらせてください!”

1400830830787.jpg
(ゴミをビニール袋に勢いよくいれた瞬間)
さらば!ゴミよーーーーーーー!


激しいゴミ拾いのあと………皆の口から

”為に生きるっていいですね”

為に生きる喜びを感じてました!

通りすがりの方々も笑顔になってくれましたΣ(ノ≧ڡ≦)てへ


為に生きれる環境は、日々あなたの目の前にあるかもしれませんね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ツッコミどころ満載の写真ですね(笑)


為に生きる!!これしかない!って感じですね!!(^^)

為に生きる素晴らしさを感じました!

また、やりたいです(^O^)

No title

名前の通りはじけてますね(・∀・)

研究室の中なので、拍手をこらえるのに必死でした((笑))

No title

かなり熱くやってたんですね!

でも為に生きるって本当に素晴らしい!!その素晴らしさをもっと多くの人に知ってもらいたいですね♪

素晴らしい!

写真と文書がいい感じにその場の雰囲気を伝えてくれていますね!
何かゴミ拾いで工夫していることがあれば、教えてください!

Re: 素晴らしい!


アプロさん、素晴らしいコメントありがとうございます(*^^*)

バーストに代わり答えます!

純粋に為にいきたいという躍動感d=(^o^)=b

如何に躍動感あふれるステップ&アクションを起こせるか!

ですかね(^_^)

No title

大学周辺のゴミ拾いいいですねー(^^♪

写真を見ただけで、どんだけ喜びながらやってたかが伝わってきますね!!