花のような新チーム結成!?

全国津々浦々の皆々様、
お元気さまです(=゚ω゚)ノ

かなりかなり久しぶりに登場します^^;
純です☆


5月も後半に入ってまいりました!

熊本では、もう梅雨に入ったのか!?
と思わせるくらい、よく が降っております。




雨あめ降れ降れもっぉと降れ~♪( ´θ`)ノ





ど、どうした!?Σ(゚д゚lll)



あっ、ちょっと歌ってみただけなので気にしないでやってください♪笑


しかし!
この雨の中でもまだ咲き誇っていた、、、




ツツジたち🌸

tutuji.jpg


思わずパシャリo(`ω´ )o


花って素敵ですよね♪
花があるだけで気持ちも明るくなるし、癒されます( ´ ▽ ` )






そしてそして
なんと!

そんな花のような存在となれるかもしれない!
新たなチームが作られようとしています!!(((o(*゚▽゚*)o)))



その名はなんと!








まだ決まってません!
ヽ( ̄д ̄;)ノ



現在、えびすPと発案者サニーさんによって検討中のようです☆
近日公開予定〜



花のような、、とは
歌を歌いたいって人が集まって、
歌で社会、世界をエナジャイズしよっていうチームです♪


目指すは
絢香&コブクロの
WINDING ROADレベル
o(`ω´ )o



目標は高くね!
vision は大切。うん。




どんなチーム名になるのか!?
果たして本当に結成されるのか!?
乞うご期待☆


それでは( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

熊本からビッグスター誕生の予感っ‼︎⁇

社会!?世界!?をエナジャイズ!!!?

ドキドキですねo(^o^)o

熊本は確かに最近雨が多いですね…。
そんななかでも力強く咲くツツジ! なんか感動ですね~(^○^)

新チームってなんだなんだ!?
気になる…(>_<)

エナジャイズしたい( 〃▽〃)

チーム名を今なお切実に求めております(><)
ご協力よろしくお願いします!