今度こそ・・・

どうも!いつもお馴染み寿です。

そろそろ僕以外のメンバーも書き込めるんじゃないかなぁ、と・・・。
皆さんもう少しだけ、僕の記事で我慢してくださいね。

さて、皆さんは前回の記事を読んだでしょうか?
今回はその続編です!!

日曜日の午後っでやっぱりみんな忙しい!
そんな前回の反省が、どこまで生きたかはわかりませんが
今回はなんと!!

水曜日、朝からスポーツ企画~~~~~~~~(≧▽≦)!!!

こっちの方が意外とみんな集まれるんですよね。
ちなみに熊大の南キャンパスの裏には白川という川が流れていまして、その河川敷が整備されているのでスポーツに最適なんです。よく学内のサッカーサークルも使ってるんですが、さすがに朝からはいないので、独占です

若干雨も降っていましたが、そんなの関係ありません!朝6時30分から河川敷で準備運動!
さあ、記念すべき朝企画第一回、行ったスポーツはーーーーーーーーーーーーーーーー!!!






っていうか女性メンバーがまさかの全員寝坊で、
参加人数・・・4人。
・・・またできないのかよっ!?

今回はアルティメットってフリスビー版アメフト的なものをやるつもりでした。
・・・でも4人て、ハードすぎて朝から死んでしまうわ!

待ってる間はずっとフリスビーを投げて遊んでいましたが、途中でなんとなく寝坊を悟ったので、急きょ変更して、「第一回 だれが一番遠くへ投げてキャッチできるかな大会」を開催。読んで字の如く、自分で投げて、自分で取る。なんか小学生が思い付きでやってそうな感じですが・・・、
結構、深かったですよ(*´▽`*)
なんだかんだ言って、結局わりと全力で体動かしました。

ちなみに今回写真はないんです・・・。
だって雨降ってましたし、砂が細かくてデジカメに入ると大変ですし・・・(´・ω・)
今回は皆さんで情景をイメージしてみてください。
すがすがしい早朝、ごく微量の雨の中、フリスビーを投げた瞬間「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」って叫びながらそのフリスビーを追っていく大学生を・・・。


いやぁ~、また長くなりました。短くまとまるのってなかなか難しいもんですね。
今回も見てくれて、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 奇遇ですね、実は同じようなことを
やったことがあるんです。
 個人的には楽しかったですが、後の人は・・・

感謝 その3

一度に3つもコメントを・・・

なんか急ににぎやかになって、とてもいい感じです。
僕もコメントしてみようかな。

和彦さん、ありがとうございました。