清掃活動始めました~♪

こんにちは!!みなさん、久しぶりですね‼

まあむです☆ やっぱり投稿っていいな・・・

今回はなんと!!
   
   なんと!!
   
   南東! ←方角やないかい!(突っ込み)
   
   冷やし中華ならぬ
   
   清掃活動を始めました!!!!

   
   定期的にやろうということで、スタートしました(^^)/


   


   個人的な感想としては・・・  





   すごくすがすがしい!!
  



  フェイスブック的にいうと・・・
  


  いいね!!



  


  熊本的にいうと・・・



  だごよかっつたい!


 でいいのかな?熊本出身じゃないので、熊本の方は大目に見てください!


 かなり抽象的なので、写真です!1399875044943.jpg
 

 熊大から少し離れたところでおもに道端に落ちているごみを拾っていきました!!
 歩いて意識してみると意外とたくさんありました。タバコの吸い殻やペットボトルのキャップ、飴の袋等々・・。

 意識してないだけで、よくみると結構おちてますね (~_~)


 30分くらいの短い時間ではあったのですが、ビニール袋3袋分くらいはありました!

 1399875068254.jpg


 中には・・
 1399875083195.jpg

いやー!頑張ってますね!(゚д゚)!


まだまだスタートしたばかりなので、これから草むしりなども加えながらより為にいきる人になっていきたいと思います!

次をお楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

清掃活動よかったですね!

私も朝から、すがすがしい気持ちになりました。為に生きるっていいですね!

清掃活動いいですね(*^^*)

楽しそう♪

普段歩いている道だったけど、意外とゴミが落ちていてビックりしました(((・・;)

拾ったあとの道が綺麗になると嬉しいですね(*^^*)

途中草むしってたけど
相手を間違えてたような〜

コメントありがとうございます!!
意外とたくさん落ちてますよ!
この活動を活動だけにとどめるのではなくて、日常生活のふとした瞬間にもために生きる姿勢を意識していきたいですね!

No title

南東に向けて清掃活動をやったんですねv-391

すごく生き生きしているのが伝わってきますw

聖矢さんコメントありがとうございます!
あっ南東かどうかはちょっと分からないです…(((^_^;)
でもみんな爽やかな笑顔で清々しくやってました!

No title

[
純粋に為に生きててすばらしいと思います。

九大CARPもその笑顔と元気を見習っていきたいなと思いましたe-257

お互い頑張りましょう!