SAKURA ~桜~ 

遅めながら・・・あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします!(今3月やねん!)

あっ熊大カープのまあむです。久しぶりに書かせていただきます(^^)/

実はですね・・・を見に行きました!!

いやーいいですね!
あの!熊本城に行ってきました!平日だったんですが、すごくお客さんが多くて大賑わいでした!(^^)!

DSC_0091 (1)

桜の並木道です 本当にきれいで、天気も良かったので、短い時間ではありましたが春の陽気を体いっぱいに浴びてきました!

四季というのは不思議ですね。春、夏、秋、冬と自然一つとっても顔がそれぞれ違っていて、人間の心を楽しませてくれるなあとつくづく感じました。
DSC_0089 (1)


さあ4月にいよいよ入り、新たな年度がスタートですね!!これから新生活という人も多いと思います。
熊大に入ってくる新入生の皆さん、入学おめでとうございます☆
不安もあると思いますが、桜が咲き新たな命が土の中から生まれてくるこの4月、
より希望を持って新しい出発にどんな出会いが待っているのか、ウキウキわくわくしながら大学生活を楽しんでくださいね
もちろん熊大カープにもぜひ一度遊びに来てみてください!

みんなに会えるのを楽しみに待ってます!(^^)!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桜いいですね。

これからは季節が変わってくるので花の移り変わりが激しいと思いますが見落とさずに美を感じていけたらいいですね。

No title

お城でかいですね!(^^)!

熊大CARP行ってもいいなら行ってみたいですね!

どこでもドアないかな~

No title

サクラ綺麗ですね~(・∀・)

九州はすぐ桜が散るから、花見って難しいですよね・・・(。-`ω-)

コメントありがとうございます!!

卑弥呼さん、ぜひ来てみて下さい!(*^O^*)
どこでもドアは!Σ(×_×;)!

季節を感じていく感性を高めていけたらいいですよね。ふとした自然がすごく嬉しくなりますね(^^)