コスモス☆天国

こんにちは!!

はるです

久しぶりに書かせてもらいます


今回はなんと・・・!!!

じゃじゃ~ンPA270066.jpg

熊本のキリンビール所有のコスモス園に行った時の写真です

そして皆さんお気づきのことと思いますが、この写真

実は、10月に行った時のものなんです・・・。

季節は秋から冬に移り変わり・・・

でも改めて、季節を味わうというのは

本当に良いものだと思いました。

やっぱり私たちは日本人ですね~しみじみです。

では次はどんなところへ繰り出していくのか!!!

次回にこうご期待!!

それではまたノシ



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいですねー!秋=紅葉ORコスモスというイメージがありますね!

一面コスモスで眺めが良くて、リラックスしました(笑)
やっぱり自然と人間は切っても切り離せないものだとつくづく実感しますv-34

綺麗ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
その季節にしか感じれないのがまた風情があって良いですね(^_^)v
そういった自然も日々楽しんでいきたいなー(>_<)

こんにちは!
福大carpの太陽です( ・∇・)

コスモス園自分も
一回行ったことあります!
良いところですよね(*^^*)

とても綺麗で
自然の美を感じました(*´∀`)

No title

ウヒョォォォォォ(*゚∀゚*)

綺麗ですね!一輪一輪が集まると魅力的ですね(^ω^)

次は、どこに繰り出すのか!ワクワク(^O^)

No title

コスモス=秋なんですねー
すごくきれいです(^^♪
次回もみたいですノシ