竜田山パニック

こんにちは、寿です。
そういえばまだ言ってなかったんですが、「寿」は「ことぶき」って読んでくださいね。「じゅ」とか「す」じゃないです♪

さて、そんなことはさておき、この前の土曜日にメンバーで竜田山自然公園に行ってきました。
最近寒い日が続いていたんですが、この日はポカポカいい天気、絶好の公園日和となりました(^^)

久しぶりにスポーツできるじゃないか!と張り切る中、集まったのは・・・

・・・3人。
スポーツできねぇーーーーーΣ(~△~)


みんな・・・忙しかったんだね。
そんなわけでせっかくだから3人で公園に行ったんですが、
フッフッフ、竜田山は僕らを裏切りませんでした。

実は竜田山、アスレチックがあったんです(17個ぐらい)!
存在自体は知ってたんですが予想外の数に加えて、アスレチックのレベルが結構高い
17個の試練は僕らに、体力低下という現実を突きつけてきました・・・

ちなみに↓はその時の写真

asuretikku1.jpg


結構きつかったんですって、これが。
でもその分、最後のやぐらを制覇した時の達成感は大きかったです

これだけでも公園を満喫した感じではあったんですが、割と時間が余っちゃったので、その後はみんなでフリスビー。部活の筋トレをしていた中学生たち(何部かは不明)の視線をやや集めながら、全力でフリスビーのラリーに挑戦する大学生。
やっぱり結構楽しかったですよ?


いやぁ~、更新を後回し後回しにしてたら、土曜のことを火曜にアップする始末・・・。
反省ですね、次はすぐに描くようにします!

ではまた次回(^^)ノシ

寿
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント