~ちょっとした自然~

みなさん、こんにちは!! 熊大carpのまあむです☆

最近、冷え込んできましたね~
熊本は大体、最高気温15度前後、最低気温5度前後と、冷え性の私にとっては我慢の季節になってきました・・・

しかーし!!

ふふふ、そんなことでへこたれる私ではありませんよ
なんとですね、今日は寒い季節になってきながらも素晴らしいものを学内でみたんです!

ん?聞きたいですか?えっ聞かなくていい? まあまあ聞いてください(笑)

そうです、この季節しか色付かない奴らがいるんです


紅葉です!!!

きれいだったので思わずブログに書きたい!と思って写真とっちゃいました・・・
DSC_0003 (3)


ほんときれいですよね。 
なんでここまで赤くなるんでしょうかね。(~_~) 人間の目を楽しませてくれるかのようなちょっとした自然を感じました

それと、今日は推薦入試が、わが熊本大学でもあったみたいですね。
受験生のころを思い出します。 受験生の方が見ていたら、今日はお疲れ様でした。
今はきついかもしれませんが、必ずいいことが待ってるので一生懸命頑張ってください!応援してます!

それでは、またあいましょう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅葉きれいですね!
学内にこんなに美しい紅葉が広がっているのも感謝だな〜と思います( ´ ▽ ` )ノ

確かに、受験生の皆さんもファイトです*\(^o^)/*

No title

新潟カープのロロジです!

紅葉めっちゃきれいですね!!!!!
まだ紅葉が見れるというのが、新潟県民からしたらもうびっくりというかアッチョンプリケって感じです・・・
秋を堪能したいですね!

No title

すごいきれいですねv-237
福岡はまだ紅葉してないです。

気分は高揚してます

No title

ほんとにきれいでしたv-34

熊本だからなんですね~
この場所にしかない景色だということを知ってまた感謝の思いになりました!

今みなさんの住んでる地域の自然も、また知ってみたいです☆