ジャボテン〇ー!!!!!!!!



皆様、こんばんは、


熊大カープの縁の下こと……………



ビスケットです\(//∇//)\
(ちなみに、be 助っ人 から由来は来ています。)



いやいや、やっとこのブログに出すことができましたよ!





最近では、社会問題について自分も考える年頃になりまして、






そこで今日はぁぁぁぁぁぁぁーーー     (おおおおおおおぉぉおぉぉぉぉ)





砂漠に咲く一輪の花!サボテンについて紹介したいとぉ、思います(^O^)



拍手ーーー(パチパチパチパチ)(*゚∀゚*)





というのも、うちのサークルに前期からサボテンが置かれるようになったのが、今回のきっかけです( 」´0`)」




前期のサボテンは、夏の期間中に、天国へと先に旅立ったので、現在二代目!!!!!




金盛丸」(*≧∀≦*)(シューかんしゃ)


金盛丸






あまりの可愛さにサ-クルのメンバーもそれぞれあだ名をつけています!


「丸ちゃん」「ボテちゃん」「ジャボテンジャー」などなど


みんなのアイドル的存在でーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))



気になる花言葉は、


「熱情」「偉大」「内気」「暖かい心」「風刺」「枯れない愛」などなどです!


意外と深イイ(^-^)


みなさんの好きな花やその花言葉を教えてください!


長々としましたが、また会う日まで


See you again( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵なメンバーの一員ですね♪
植物も可愛がった分だけ、愛情を感じ、良く育つと思うので、頑張って下さい。
成長の軌跡をぜひ報告してほしいです(^o^)/

サボテン PS花言葉

サボテンの可愛さに驚きました((笑)

僕らはくまモンしか飼っていないのでサボテンほしいですね(´・ω・`)

好きな花言葉は、 あらゆる試練に耐えた誠実
      カーネーション  です(^^♪

No title

サボテン、いいですねー‼
結構、見てて癒される感じですよね~

花言葉が意外と深いのにびっくりしました(゚д゚)!