Hero of school !! It's ・・・

お久しぶりです!!
約一か月ぶりの、寿です(・ω・)

最近、大好きなみかんを食べる機会が多くなってきました♪

季節は着々と秋、そして冬へと向かっているんですね

そんな季節に関係なく、熊大の昼休みはいつも賑やかです
特に1~3年生のほぼ全学部が集まる北キャンパスは、いつもがやがや、静まる気配はありません(*´ω`*)



だがしかし、



人の多いところには、



自転車もまた多い・・・



駐輪スペースの標しも虚しく、



乱雑に置かれた自転車は、文句を言うこともなく、ただそこに存在し続ける・・・



もうどうしようもないのか!? (そろそろあの言葉だよ(・ω・))



誰も、この違法駐輪のうねりを止められないのか!!?



いや、いる!
熊大には、彼らがいる!!


そう!僕らの!!




いぇーい!

ふりを固定化すると、いろいろ考えなくていいですね(*´з`)


てなわけで、今回、というか後期はお昼休みにチャレンジしたいと思います!!

今回の参加者は~~


5名!!

前回より増えたーーー\(^o^)/


はい、前回に引き続き、紅一点サニーさんを始め、寿・アルク・真愛夢・バーストで、行いました!


人が多すぎると邪魔になってしまうので、少し静かな方を今日は回ってみましたが、


い


やはり結構荒れてます・・・


今回も激走!
輪整隊は走ります。


そうして人の少ない校舎裏をやっていましたが、
最後、学生広場になっている写真右側を突っ切って移動することになりました( ゚Д゚)



そんな人の視線、という精神的壁を越えていったのが・・・


アルク、激走!!


そう、後期になって副隊長に任命された、アルクでした!!

黙って広場を激走するアルクに、皆ついていって最後の駐輪場に向かいました。

そして・・・

ろ



綺麗になった~(*´▽`*)



皆の感想もアルクの激走に感化されて一歩超えきれたというものばかり



誰かのために、できることを一生懸命する。
簡単なことでも、特に目立つことを恥じらう日本人としては、その一歩が踏み出せないことって、多いですよね。

でも、その一歩を超えた時、人はHEROに、なれるんじゃないでしょうか(・∀・)?


最後、強引にタイトルで締めましたが、こうして僕らが動く中で、新たなHEROが誕生したら、素敵ですよね。

それでは皆さん、また次回ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!
福大carpの太陽です( ・∇・)

黒髪整輪隊
カッコいいですね( ☆∀☆)

自分も一歩越えて為に生きる
HEROになりたいものです(*´∀`)

No title

太陽さん、いつもありがとう\(^o^)/

なりたい気持ちがあれば、素質有り!!
太陽さんならすぐにでもなれますよ♪

No title

為に生きにくい環境でも大学のために生きようとするその姿勢はほんとに感化されました!

こういう人になっていきたいものですね☆

格好いいですね!

黒髪整輪隊の活動は、すごく他の見ても刺激的ですね\(^o^)/


自分も頑張ります(^3^)/