THE REBOOOOOORN!! ~They are returned~

おっっっ久しぶりです!!
お馴染みの寿です\(^o^)/

二か月半ぶりに帰ってきました(´_ゝ`)クッククク・・

いやぁ、今年の夏は暑かったですねぇ・・・
熱中症被害が深刻だった今年ですが、皆さんは大丈夫でしたか??

僕も今年はフラフラで、、、
2回ほど脱水症状に陥りました
大丈夫でしょ! って安易な考えが、時に大きな失敗を生むんですね(。-`ω-)


閑話休題


さて。




後期が始まり、またごった返す自転車たち





溜まる違法駐車・・・・・





もう・・・、もう熊大に平和な駐輪場は戻らないのか!?






だが!!




だがしかし、彼らが戻ってきた!!




そう!我らの!!





新色投入です('v')



さぁ、後期初!
輪整隊も新体制で挑みます!!

集まったのは~~~~~~






3人。


少なっ Σ(´Д`)!!


・・・いや、言い訳させてもらうと、取り敢えず後期まずやりたいと思って、学校始まってすぐやったんですけど。。。

皆授業があって来れなかったんです

で、でもいいニュースも!
なんと女性隊員が加入したんです\(^o^)/

灰色からピンクに変わったのは(何のことかわかるかな?)
実はそんな意味を込めてみたり

さぁ、そんな新隊員サニーさんを迎え、お馴染みE君と3人で向かったのは~~~

ここ!
131002_164712.jpg  ※もう並べた後の写真です

ご存じ生協前。
かなりカオスでした・・・・



3人でしたが、女性もいましたが、
今回は、「一台一台に思いを込める」という意識で頑張ってみました。


それは、単純に丁寧にするため、というものではなく、


この一台を通して、熊大をもっと良くしていきたい!


この走りを通して、熊大にために生きる文化を発信したい!


という気持ちを込めていったんです。



メンバーも晴れ晴れとしながら過ごしていきました。

些細なことや、何度も繰り返すことって、僕らは何ともなしにやってしまうけれど、
気持ちを込めてみると、想像以上の感動が、

僕らを包んでくれるんですね。


ではまた、次は誰が出てくるのかな?
お楽しみに(^-^)ノシ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは( ・∇・)
福大carpの太陽です!!

めっちゃ為に生きてますねΣ(-∀-;)
これは福大carpも
負けられないな(`・ω・´)

自転車並べは人がいるところでやるのは葛藤しますよねΣ(ノд<)
それでも熊大をきれいにしようとするその思いは素晴らしいです!

ボクも自転車並べたーーい!!!!

一人一人の意識が大切ですよね(^-^)v