BICYCLES OF KUMADAI WERE ・・・

こんにちは!

最近「ジュさん」と呼ばれる回数が多くなった寿です。

ことぶき です・・・(´・ω・`)

さて、熊本も最近は毎日のように最高気温が35℃と、汗だくの日々です 。゚p(;′□`A)アチィィ・・・


でも、そんな夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持つやつらがいる
彼らは厚さごときに己の信念を曲げはしない

そう!
!!

今回はレギュラーメンバーの4人に加えて、ニューカマー大樹君も参加!
ようやく、戦隊ヒーローの規格基準である5人を満たしました(*´▽`*)

・・・今度ポーズの練習しようかな(。-`ω-)

さて、今回は生協前から全学教育棟にかけて行いました!!

生協前!!

Before

P7090741a.jpg


After

bP7090742a


全学棟!!
P7090751a.jpg


綺麗になりました。
今回は特別、いつもよりきれいに並べられて、みんな大満足でした。

皆さんも自転車は綺麗にとめてくださいね\(^o^)/

ではまた次回(´ー`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント