菊池渓谷\(^o^)/

お元気さまです(^O^)
初めて書かせてもらいます!
純です♪

最近はセミも鳴きだし、暑さも増して夏の到来を感じています!
熊本のあつい夏はまだまだこれからですけどね(^^;)



さて、そんな暑さも吹っ飛ばす避暑地、菊池渓谷にみんなで行って来ました(≧▽≦)

P6290207.png


行きの車の中ではリズム4ゲームと古今東西ゲームで盛り上がってました~
みんな″ヨーチェケラッチョー″のところで苦戦してましたね(^。^;)笑

3アウトでバツゲームになった真愛夢くんの一発ギャグ(ミッキーの笑い声)最高でしたヾ(≧∇≦)
Eくんとメイさんのやらかしちゃった話も衝撃的な内容で面白かったです♪
みんないいネタ持ってますね(笑)


菊池渓谷に到着~
すごい大自然(*'▽'*)

P6290256.jpg


みんなどんどん岩の上を渡っていきます…
中でも寿さんとアルクくんのはしゃぎっぷりはすごかったです(^-^;

童心に返るっていいですね♪笑


P6290238.jpg
ナイスショット~\(^o^)/


最後はイモリと遊んで帰りました♪

P6290315.jpg



ほんと大自然で、空気も美味しくて癒やされましたぁ(*´▽`*)

自然って美しいですね(^^)

今度は秋にまたみんなで行きたいなぁ~

では今日はここらへんで(^^)/~~~
ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

涼しかったですね

確かに男たちでずんずん進んでましたね・・・(。-`ω-)
今度は女性もはしゃいでるような写真がたくさん撮れたらいいですね。