WHETHER WAS・・・ BUT!

どうもこんにちは!
先日、運命の出会いを果たした寿です(*´▽`*)

・・・そう、突然それは訪れました。
全てをゆだね、心を無にして・・・

まさかピーマンが20個近く入って100円とは!
いやぁ~、「特売が、きっとある!」と信じて買い物に飛び出していっただけに、感動でした(≧▽≦)
やさい村さん、おいしい野菜炒め、ありがとうございました。

そんな元気もりもり僕らには、やらねばならぬ、ならねばならぬものがある・・・
そう!

!!


いやぁ、このフリが大好きです♪

今日も集ったのは隊長(一応僕です)とアルク君・E君・真愛夢君の4名。
レギュラーですね。

曇り空で涼しい先週の火曜日
さぁ、目標をまずは屋内で設定して共有!

130625_164155.jpg


フッフッフ、今回はちゃんと写真を撮りましたからね。

おし、準備はできた!
いざ出ぱt・・・・






ざぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あ、雨が降ってる♪


・・・・雨っΣ( ゚Д゚)!?


そう、外に出た途端に大粒の雨が降り始めたんです・・・。



しかし、男たちの闘志は、たとえアメリカのハリケーンであったとしても消えることはない!

やりました ☆
ただし超短時間で。
こんな様子です↓

130625_163427.jpg


まさに戦場です。


130625_163322.jpg



みんな気持ちよさそうでした。

岡山のCARPさんも清掃活動で心の美化をはかる

といった内容を言っていましたが、
まさにそうですね。隊員3人はもちろん、僕も日々挑戦する心は高まっています(‘◇’)ゞ

今回はかなり遅くなりました・・・(´・ω・`)
黒髪輪整隊のファンの皆さん!!(いるのか!?)
次はすばやくアップしますね\(^o^)/

ではまた次回ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント