初めまして!

どうも初めまして!
熊大CARPの寿です。この度ついに、熊大CARPもブログ界に進出です。

実はほとんどのメンバーはブログに関して何の経験も小さい文字ないため、手探りな制作となっています。
慣れないながら、これから僕らの活動内容や活動目的、日常の風景なんかをどんどん発信していきたいと思います。

ちなみに、今日は熊本大学の入学式でもあります。新入生のみなさん、おめでとうござます(^^)?
毎年4月4日が入学式だけど、そういえばなんでなんだろう・・・?もしかしたら何か特別な伝統だったりするのかも、ちょっと調べてみたいです。(とかいってどこの大学もこんな感じだったりして)

そんなこんなで今年も地元は熊本から、県外では沖縄や中国・四国地方からなど、いろんなところから新入生が集まってきますた。その子たちがこの熊本大学で、将来に向けてどんな選択をしていくのか、とっても楽しみです。日本のため、世界のために、私の、僕の、専門知識を磨きたい!!という情熱を持ってる一年生!ぜひ熊大CARPの活動見に来てみてね?

新入生の皆さん、入学おめでとう!
新規閲覧者の皆さん(今回に限っては皆さん)、これからよろしくお願いします!

寿
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント